2007年02月19日

お世話になりました〜

約2年間、お世話になりました!>Seesaaブログ

でももうここでの更新はしません。
リンクしてくださってる方は変更をお願いします。

「由衣's Life」
http://citrus43.blog73.fc2.com/

↑こちらにどうぞ。
特に記事の移動はしない予定。
んでもってここを閉鎖したりもしません。ただ更新はしない。

内容的には育児日記が中心となっております。
あ、そうそう。管理人名は「由衣」ですのでそこんとこヨロシクね。

ありがとうSeesaa。
サービス内容に特に不満はなかったけど…
やっぱり使い勝手はFC2に負けてるかも!?
アクセス解析がかなり詳細、というところはスゴイけどさ。


それでは皆様、Newブログ(ってもう1年近くやってるけど)で
お会いしましょうっ!コメントもお待ちしてますので是非☆
posted by mido at 17:38| 広島 ☀| Comment(22) | TrackBack(0) | Information | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月13日

やっぱり統合しようかな…

2007年始まったばかりですが。

ここのブログを引越しさせようか悩み中〜〜
いや、あの、さすがにブログ3つ掛け持ちはね、厳しいのよね。
ここ以外は割と頻繁に更新してるんだけど。(笑)

そうそう。
オフラインでの知り合いに「ブログ見てるよ」とか言われると
なーんか気恥ずかしいのはなぜかしら。
普段見えないアホっぽいところが滲み出ているからかな。
猫かぶってるつもりはね、ないんだけどね。
どーも外ヅラが相当良いと思われるので>私。
結構アホなのよー。うんうん。

話が逸れましたが…多分近いうちに育児ブログの方へ統合しまっす。
こっちを削除したりはしませんけどね。


さて、現在おこたでノートPCを広げていますが…
コタツのもう一辺では旦那が寝ております。
そして同じ部屋のハイ&ローチェアーベッドにナオくんが寝てます。
親子3人同じ部屋にいて…起きているのは私だけ(笑)

ナオくんはお腹がすいたり何かあったら起きて泣くけど…
旦那はこのまま晩ご飯食べずに寝そうな気がする。(^^;
でもまぁ、親子ですーすーと寝息を立てて寝ている姿を見るのは
案外悪くないかもー?なんて思ってみたり。
3ヶ月になったらもっといろいろ積極的にお外に出ないといけないけど
今はまだいいかなー?

今年はどこか近場でお花見に行けたら良いな。
(候補は動物園か宮島SA)
posted by mido at 16:59| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2007年01月01日

A HAPPY NEW YEAR!

2007年の始まりですね。今年はどんな年になるのやら。
…って、育児に明け暮れてあっという間に終わってしまうのでしょう。

昨年の目標はこっそり“家族が増えると良いな”ということでしたが
それが叶ってしまったので…今年は特別具体的な目標が無かったりして。
とりあえずは、家族の健康ってことでしょうか。
何はさて置いても元気が一番ですね、本当に。

あーヲタクな趣味は続行中なので、おそらく今年もそっちに
力を入れているのでしょう(笑)いつまでも熱が冷めないなんて不思議ー!
腐女子…ではないつもりなんですけど…十分ヲタクらしいので。(笑)
30過ぎてこんなことやり始めるとは思いもよりませんでした。ふふふ。
でも、楽しいからいいです。(意外とお金はかかってる。にゃは)


皆様にとっても幸多き年でありますように!
半放置ブログですが今年もよろしく。
posted by mido at 17:29| 広島 ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月29日

今年も終わり

2006年もあと2日。

今年は人生が変わった1年でした。やっぱ出産て女にとっては一大事よね。
似合わない専業主婦になっちゃったし…。(でも当分働く気はナッシング)

まだまだ数時間毎の授乳でまとまった睡眠時間は取れない日々ですが
1日1日成長していく息子の姿に喜びを感じる生活です。
まぁ、これから苦労することもたくさんあるんだろうけど
今の幸せを忘れずにいたいと思います。


月に1〜2日しか更新しない放置ブログですが
今後は…どうするかなぁ…?「由衣's Life」に統合するか…むむむ。
あ、ヲタクブログとは統合しないから安心して(笑)

そんなこんなで今年も終わり。
2006年もお世話になりました。来年もどうぞよろしくぅ。
posted by mido at 21:29| 広島 ☁| Comment(13) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年12月10日

今年もあと3週間

いやー早いっすね!
こっちのブログを放ったらかしにした状態のまま今年も終わり。
まぁ、近況はもう一つのブログをどぞ。

そろそろ年賀状作らなくちゃ!
今年は“家族が増えました年賀状”ですね。
あぁーついに自分がこういうことやるようになったか。
(って“結婚しました年賀状”は既にやってますが)

今年の年末年始は3人での年越しになりそうです。
数時間毎の授乳に追われて新年も何も無いって感じでしょうけど!
んーおせちはどうするかなぁ…?
大人2人だし、あんまり食べる気もしない…。
あぁでもここ最近「煮しめ」が美味しいと感じるようになって
年取ったよなぁーって実感が。(笑)
昔はあんなに嫌いだったのにねぇ……

3月に妊娠が発覚して11月に出産したので、
2006年はもうそれに尽きますね。
来年以降は子育てに明け暮れることになるのでしょう。
それもまた楽しいのかもしれません。

辛いこともいっぱいあるのでしょうが
それを帳消しにするほどの幸せなことが待っていると信じて
来年も頑張りたいと思います。
こちらのブログはとろとろと頑張りますので
お付き合いいただければ嬉しいです。
posted by mido at 17:16| 広島 ☀| Comment(0) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年11月23日

とりあえず…

退院して一週間。

今のところ、何とかやっております。
とは言え実母と旦那の助けがあってようよう、ってところですが。
コレ、自分一人だと絶対無理。絶対出来ないーっ!
とか思うけど…慣れると何とかなるものなのかしらん?
まぁ体は一つしかありませんからねー!
手伝ってくれる人がいるうちは体を休めることが最優先でしょうか。

あまり子どもが好きではないと公言していた旦那が
思いがけず可愛がってくれているので何だか嬉しいです。
夜泣きが始まったら正直大変だと思うけど…
それでも「夫婦だから協力して当然」なんて言ってくれるのは
やっぱり妻としてはありがたい。素直に感謝の気持ちを表せます。

多分このままあっという間に年末になってしまうのでしょうねー。
初めて3人での年越しだー!実家(岐阜)に帰らないのも初めてだな。
さて、来年はどんな年になるのやら…?
posted by mido at 17:52| 広島 ☁| Comment(2) | TrackBack(0) | 日常生活 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

